若葉マークの仮想通貨とネット副業で借金返済日記

若葉マークの仮想通貨とネット副業で借金返済日記

起きている間に書かないと。

bitcoinwakabamark.hatenablog.com

昨日(厳密には5日の AM1時)は更新したけれど。眠くて写真をバーンと揚げただけ、結局はそれからなにもしてないんですが、

 

現状、117880平均でくらいで買い付けてしまったので、プチ塩漬け状態からの対応をするためにチャートを見ても118000手前で失速するような形で推移。

 

 

基本的には120,000を目指す流れとみているので、持っておけばいいと思うけれど、
現状何もすることがないという意味でつまらない(笑)

 

  

プチ塩漬け状態で、購入原資がないので(笑)

このごろは、↓ビットフライヤー↓さんのところの取引所にある

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 チャットで情報交換というか、遊びながら勉強している。

 

自分は、独学で若葉マークで、ビットコイン全体の相場が上げ基調だから

少なからず、儲かってるけど、そうじゃないと厳しんだろうなとか…。

 

 

BitMiner - free and simple next generation Bitcoin mining software