若葉マークの仮想通貨とネット副業で借金返済日記

若葉マークの仮想通貨とネット副業で借金返済日記

いつの間にか100人

先日開設したtwitterアカウント

フォロアー様 100名突破とのこと本当にありがとうございます<(_)>

 

 

とはいえ、たいした情報は上げられておりません。

なにしろ、購入する根拠がまだまだ手探りで。わからないのが実情…。

 

 そんな暗闇を照らしてくれる光明ともいえるアカウントを紹介しておきます。

ビットコイン情報局さん

twitter上でいろいろな情報を紹介してもらえるアカウントです。

ただリンク先のHPがつながらないのが…。気になりますが…。

 

 

ビットコインニュースさんのアカウント

ビットコインの最新情報 BTCN|ビットコインニュース

 ホームページも分かり易くメルマガもある。ビットコイン関連の総合メディアと言っても過言ではないアカウントですね。

 ただ、ブロックチェーンの情報とかは、僕個人的に、まだまだわからない…。

 

 

【レポート058】ウォレット裏技集 | ビットコイン研究所

ビットコイン研究所というか、○○総研的なHPですね。

内容は詳細な分析に始まり、今後のHYIP全体に及ぼすような流れの解説をしてもらっているようです。

 ビジネスモデルも、有料メルマガ(まあまあ高い)で進めており。コンサルタント的な要素もあるHPの様です。

 

さて、情報収集だけでなく、投資もしていかないと…。