若葉マークの仮想通貨とネット副業で借金返済日記

若葉マークの仮想通貨とネット副業で借金返済日記

「投資」を始める。

 twitterアカウントを開設し、おかげさまで100名のフォロワー様を達成した旨は昨日の更新のブログで記載させていただいた。

いつの間にか100人 - 若葉マークのビットコイン初めて日記

 ビットコインのことをやっとわかってきつつあるんかな?

 少しづつ知識を蓄えつつ、どうしようか?と悩んでいるのですが(継続中)

 

twitterをはじめて分かった。

ビットコインクラスタはDMで結構コメント書いてくるという点。

 

100人のフォロワーさんを獲得する間に7名様からDMといただくというなかなか親しげなクラスタだなwと。感じておるところでございます。

  

そんな皆様に聞かれるのが

 

 

 

 

「どこに投資をしているんですか???」

 

 

 

勉強してますというのも恥ずかしいので。

 気になったこれをはじめて見ようかと思っている。

newbusiness.wp.xdomain.jp

 

経過は後日報告します