若葉マークの仮想通貨とネット副業で借金返済日記

若葉マークの仮想通貨とネット副業で借金返済日記

ウォレットを知る。(ビットコイン初心者向け2)

たまに書くtwitter 内容無くてごめんなさい<(_)>

 

あ!でもよかったらフォローしてくださいね!!

 

 

 

なんで、こうなったかというと。

 

いままで、取引所で何でもできると思っていたら!!! 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

基本的には「ウォレット」と呼ばれる。ネット上の財布的な機能の

ものに、ビットコインを置いておき。そこからいろんな取引をする。

 

取引所は基本的には「ビットコインを入手するところ」

もしくは、「ビットコイン相場で儲けるところ」と友人から聞かされ

 

f:id:wakabamarkkun:20170210083354j:plain

 

で、ここがいいよ!「ブロックチェイン」を教えてもらい登録したものの

 

bitcoin-newstart.com

資金移動がうまくいかず混乱を極めていたというところでした(笑)

 

f:id:wakabamarkkun:20170210005140p:plain

 

しばらくしたら、ちゃんと転送できたので。よかったよかったでございました。

未知との遭遇状態はまだまだ続いておりますが、

これでいろんなところにビットコインでの投資をする体制が整って参りました!!

 

さらに情報集めをせねば…。