若葉マークの仮想通貨とネット副業で借金返済日記

若葉マークの仮想通貨とネット副業で借金返済日記

仮想通貨投資?HYIP?ってなんじゃらほい

最初は、ビットコインの取引でガンガン上がるのに

あっけにとられながら参加していたが…。

(開始したのが1月13日くらいで年初の暴落は遭遇していない)

 

1月末まで2週間ほど取引し、

50000円の資金で4558円の利益を出すことができ、

 

「やったー」と喜んでいた。

 

 

一気に上がるときはワクワクするもののレンジ相場(ある一定の枠の中で行き来する)時期になると、特にすることもなくw

ビットフライヤーさんの中のチャットに参加してうだうだwした居たのですが。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

(チャットが楽しかったことやり取りのワードを調べると勉強になるし、後はボーナスという事でキャッシュバック的なものあったので(1日50円相当のBTC)たのしんでいた:記事掲載時は2月12日までチャットボーナス継続中)

 

 これでは、相場観や中国・アメリカの動向などを分析するなど株式相場で取引するくらいの感覚でやらないと、このまま儲けていくことは無理なんじゃ???と

 

疑問を感じるようになってきた。

 

そういえば、ビットコインが熱い!!!と言っていた友人Nさんは

「ハイプが儲かる、これもめっちゃ熱い!!!」と言っていた。

 

そのときは、「へー」そうなんだwと流していたが、多少ビットコインをかじってきたら、俄然そのハイプとやらが、気になってきた(笑)

 

自分のツイッターアカウントを作ったのを契機に、ネットやtwitterでも情報収集するうちに、ハイプは「HYIP」だとか、年利100%とかのレベルでなく、日利・時利などの猛スピードでなぞの利息が付いて行ったりw

  

ポンジスキーム?とか、暗号通貨の暗号か!!!というワードが出たりでいろいろネットをあさってみたところ。

 

なかなかディープな世界であることがわかった。

 

 

例えば!!!

 

とかwww

ま。ネット上では良くある話ですけどね。

そして、情報収集するなかで、いろんな人からこんな情報ありますよ!!!という

DMをめっちゃ受けるというww

 

  

というわけで、頭が混乱中にいっぱいお誘いを受けていたので嫌になりw

 

bitcoinwakabamark.hatenablog.com 

こんなブログを書く始末です(笑)

 

そんな中でも、初心者でもできそうなものを見つけ手をつけてみました

 

newbusiness.wp.xdomain.jp 

 

↑登録は是非こちらから↑

  

詳細は報告は明日にでも。

現在、2月9日開始で20%回収!

 

※投資は自己責任で、余裕資金での運用をおススメいたします。