若葉マークの仮想通貨とネット副業で借金返済日記

若葉マークの仮想通貨とネット副業で借金返済日記

2/11-2/17の動き

1週間の動きの早さにとにもかくにも目が回っている感じです。

 

さて今週は、先週のドカン!という値下がりを受けた後。

 

f:id:wakabamarkkun:20170218184109p:plainf:id:wakabamarkkun:20170218184111p:plain

ほぼ一本調子で上げたと言ってもいいでしょう。

 

なにしろ、春節後にどのような動きになるかを見ながらの展開で

週末にドカンと値下がりした分を、1週間で回復したという流れ。

 

これが最初から分かっている人もいないのでwしょうがないですよね。

 

 

中国は相変わらずいろんな動きがあります。

それに起因して日本も連動しているとおもうのですが、このニュースが出た後はなぜか安定して上がるという(苦笑)

 

私は約1ヶ月見てきましたが、

年初に15万円をつけ8万まで落ちたという部分で

暴落した半値のラインである11万円から12万円前後のレンジ相場が

今後も展開するのではないか?と考えています。