若葉マークの仮想通貨とネット副業で借金返済日記

若葉マークの仮想通貨とネット副業で借金返済日記

2/18-2/25

3月に入っていろいろやりたいこともあるのに、

なかなかできない。。。

年度末、確定申告。いろいろです。

 

 

更新は3月に入っていますが、内容はまだ2月なんですがw 

 

  

本当に、時間の経過が早くて・・・。

 

とか時候の挨拶はどうでもよいw

 

f:id:wakabamarkkun:20170302094036p:plainf:id:wakabamarkkun:20170302094035p:plain

 

 このところの上がり気配がよくわからない。

わかる人にはわかるのかもしれないがw

2月20日で12万円程度だったものが24日では13万8千円

現物持っていただけで15%くらい上がった計算になる。

 

年初の大暴落前に15万円を一瞬つけたがその水準までゆっくりあがるのかとおもったら、すごい回復力である。

 

rollinn.net

 

 もっとも、15万どころではなくもっともっと値上がりするよって人は

たくさんいるので、まだまだって話なのかもしれないですが、

現状、現物を買ったり売ったりしかできていない管理人的には上がり続けてもらうのはありがたい…。