若葉マークの仮想通貨とネット副業で借金返済日記

若葉マークの仮想通貨とネット副業で借金返済日記

2/25-3/3

 激動の一週間といっても過言ではない…。 

 

f:id:wakabamarkkun:20170304164619p:plainf:id:wakabamarkkun:20170304164620p:plain

2月26日AM 1:00で12万円台だったものが

3月 3日PM21:00で15万円目前

 

瞬間的には15万円を突破!!!

 

をしたわけだから、本当に驚くほかない。

このブログを書きだしたころは、10万円そこそこだったわけで。

 

bitcoinwakabamark.hatenablog.com

 

そのころから比べても約50%アップしているということになる。

 

実際に年初来高値を更新したというレベルで驚くことではないのかもしれないが、

たとえば、日経平均やダウが50%アップするということは日本やアメリカが好景気でものすごいことになっているとwいうはずなのであるが、アメリカは景気好調のようであるが、日本は閉塞感半端ない状況で、そのようなことが起こるわけがない…。

 

つまり、投資として非常に興味深い市場になっているということ。

  

  

相場全体があがっているわけで、普通にビットコインを「現物」で持っている人ならば損している人いないはず…(年初で塩漬けになった人もこの水準まで戻れば含み損は解消しているはず…FXは話別だと思うけれど。)

 

本当に目を離せない状況なのに、「本業」で2・3日目を離してしまったという体たらく…。なんとかせねば…。