若葉マークの仮想通貨とネット副業で借金返済日記

若葉マークの仮想通貨とネット副業で借金返済日記

久々に書ける内容のこと。(8月最初の話)

ここ3か月ほど、時間がない&資金的余裕がない、という理由で

全く開店休業状態のブログでした。

 

若葉マーク:ビットコイン初心者です。 (@wakabamarkkun) | Twitter

 

ブログの方は低調でも、twitterの方はこまごまとつぶやいてはいますので、

フォローお願いします…。

 

実は8月に入り「25,000円」の予算を確保し、投資を再開しようと決意‼

 

8月1日に入金し、とりあえず、どうしようか1日思案にくれていた…。

ビットコイン取引アカウントまだの方はこちらから)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 ビットコインを始めた、2月の段階では「ビットフライヤー」さんが、

ビットコインのみしか、売買ができなかったのですが、7月末の段階で、

アルトコインの「イーサリアム」「イーサリアムクラシック」「ライトコイン」と

ビットコインキャッシュ」の4種類が増えて、暗号通貨の現物取引としては

5種類が売買出来る形になっていたので、とりあえずこの中からどうしたものかと…。 

 

 

8月1日にBitcoinがえらいことになると、分岐するしない云々などが

落ち着いてからと思っておもって見ていたが、個人的には実際に

利用者側では大きな混乱なく、すんなり移行しているように感じている

(取引所やいろんな人の努力のかいと思われ、ありがたいわけだけど…)

 

 知識が薄い中で、とりあえず過去の雰囲気を見ながら、

週末ちょっと時間があるから投資してみようっと。