若葉マークの仮想通貨とネット副業で借金返済日記

若葉マークの仮想通貨とネット副業で借金返済日記

平成29年8月7日取引記録

昨日、いろいろ購入したが、動きが芳しくない…。 

ビットコイン自体はまだまだ堅調に上げ基調になっているが、

もう手ばなしており、保有資産的にはほとんど関係ない

イーサリアムは、予想通りちょとづつだが上げ基調になっているが

イーサクラシックとライトコインの動きが鈍くちょっとイライラ…。

 

  

そんななか、ビットコインキャッシュが回復基調といういう情報が入り、

 

イーサリアムはキープして

イーサクラシックとライトコインの保有分を原資に

ビットコインキャッシュを購入することを決断

<売り>イーサクラシック 1 (5033円:395円損失) 

    ライトコイン  1.5(2542円:421円損失) 

<買い>ビットコインキャッシュ 0.23(7731円)

8月7日の日付変わる前の時点で

 

f:id:wakabamarkkun:20170808003033p:plain

日本円残高はほぼ横ばい、損失分やビットコインキャッシュの手数料部分は、

イーサリアム値上がりで回収できており、当初のビットコインキャッシュの

落ち込み分の約半分は回収してきて、原資の90%の状況となっている。

 

 

今後はとりあえず、イーサリアムもビットコインキャッシュも上げ基調なものを

いかに我慢して保有するかという形に入ってきていると思う。

 

双方とも過去のピークの水準よりも低い価格帯で伸びしろは大きいと思われるので

いろいろ動くと手数料がかかってくることもわかってきたので、

その辺を理解したうえでいかにして儲けるか?売買のタイミングを見極められるかどうか?がカギとなってきた。