若葉マークの仮想通貨とネット副業で借金返済日記

若葉マークの仮想通貨とネット副業で借金返済日記

1/28-2/3の動き

先週末からの大きな動きとしては、前半の一月中は106,000円を上下するような小康状態・横ばい状態が続いていたが、31日からじりじり上昇しだして2月に入ると一気に上げに。3日間で10%を超える大きな上昇となった。

 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

現物取引しかしていないため、あまり上昇の恩恵を受けられず。

さらに今日になって118,000円付近で買ってしまい。塩漬け懸念が発生。個人的には感覚でしかないが120,000円で抵抗する形になると思い込み、そこで買いに走ったらその後下げて2000円~3000円程度一気に下がる。現状は見だが、推移はチェックしなければ。